より快適な引きこもりライフ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 結局ホームページビルダーを買いました。 まぁ、あって困る事はないでしょう。( ´∀`) 昨日amazonから届いて さっそくノートパソコンにインストールしました。 今まで部屋の隅に放置していたノートパソコンを すぐに使える位置に置く事で 気軽に使えるようになりましたよ。 ただ、隣のテレビボードと高さをあわせていますので ローテーブルとして使うにはちょっとカラボの背が高い。 なので、捨てようと思っていた木箱を、 なんとなくイスとして使ってみると・・・ おっ!こりゃ高さも幅もちょうどええがな!!(゚∀゚) ただ木箱をイスとして長時間座るには座りごこちが悪いし 肌に直接触れた所がかゆいし、木の細かなささくれが痛い。 しかも使わない時も木箱を置いておくとなるとスペースも取りますし 結構使いにくいのであります。 そこで見つけたのがコレ! 折りたたみできる踏み台! 木箱と高さも幅も、ほとんど一緒だったんです。 そして使わない時はこうやって折りたたんでコンパクトに収納できるのが最高。 普段は折りたたんでソファーの横に立てかけておけば、すぐに使えます! カラーもPOPな色使いでかわいいですね! 3色ありますが 私はブルーとイエローの色の組み合わせが大好きなので(そこに白もはいるとなお良し!) イエローにしました。 大人も使える踏み台なので、 木箱をイスにして使うよりは耐久性、耐荷重も安全でしょう。 ちなみに 私は楽天の快適ホームズというお店から購入しましたよ。( ´∀`) こちら税込の送料別で1500円だそうですが レビューを書くと送料は無料になるそうです。お得ですね! 昨日の夜に注文したから、あす楽商品だし明日には届くかな? これで快適にノートパソコンで作業できるぞ〜( ´∀`) そして今までノートパソコンと同じくほぼ使わなかったLED照明も 今は卓上ライトとして役に立ってくれています。 LEDなので、リモコンで明るさ調光できるのがいいね! 何年も前から メインパソコン、液タブ用デスク スキャナ、コピー機用デスク アナログ作業用デスク ノートパソコン用デスク と、使用用途別に机を分けたくて でもこんな狭い部屋に 机ばっかり置けるかー!と思っていたのですが 工夫すれば意外と置けるもんだな。( ´∀`) ソファーも置けているし ディスプレイ台や本棚 40型のテレビも置けております。 ちゃんと大人二人ぐらいがゴロ寝するスペースの確保もバッチリやで! 1つの家具に出来るだけ2つ以上の役割を与えてあげることが 部屋に物をたくさん置きつつも 広く使えるポイントやと気付いたんやで!(`・ω・´) これからも色々試行錯誤して、 より快適なひきこもりライフを送れるようがんばるぞ!(´∀`)ノ ☆5月1から新しいブログに引っ越しとなります。☆ ☆5月1日からはこちらのブログへお越しください。☆ (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.*・゜☆.。 ヘッダー