新しいブログ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 ぼちぼち新しいブログが完成してきましので、 URLを公開したいと思います。 新しいブログ スマホ版のテンプレートはいじってないのですが パソコン版のテンプレートはMILCA風に致しました。 スマホで閲覧されている方でも、 TOPページの一番下に 「PC表示に切り替え」というところがあるので そこをタップして頂きますと、 パソコンで見た時とまったく同じというわけにはいきませんが (スマホとパソコンでは解像度が全然違うので) パソコンのテンプレートによく似た表示がされます。 このショップブログに慣れている方は、 PC表示に切り替えした方が見やすかったりするかもしれません。 ちなみに、新しい方のブログに今までの記事は移行しておりますが 新しい投稿はしておりません。 新しいブログに投稿しはじめるのは、5月1日からになります。 それまでは新しいブログに行っても新しい記事はありませんよ〜! 5月1日まで、このブログで毎回そのことを告知いたします。 5月1日からは、新しいブログの方に来てくださいね! 何卒よろしくお願い致します。 ☆5月1から新しいブログに引っ越しとなります。☆ ☆5月1日からはこちらのブログへお越しください。☆ (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。 ヘッダー