デザインできてきた

へいみなさまこんにちわ。 店長の睦です。 新しいブログの移転先のTOPページが 出来上がってまいりました。 このショップブログのデザインは もともとあったテンプレートをそのまま使用しておりましたが 新しいブログのデザインは私がMILCA風に作ってみました。 まだ微調整が必要ですが、MILCAカラーの赤を使った 疲れ目に優しくなさそうなデザインです。 ブログのデザインは気が向いた時に、随時更新予定です。 そうそう、今まで書いた記事も無事全て移行することが出来ましたよ。 まだ有料版にアップグレードする手続きしたり スマホ版のテンプレートをカスタムしたりと 皆様に完全に公開するにはもうちょい時間がかかりそうなので その間はこのブログに更新します。 更新が止まってるなと思ったら、 日清精工のHPのバナーを確認しに来てくださいね。

ヘッダー