移行します。

皆様こんにちわ 店長の睦です。 さっきブログの管理画面を開いたら こんな警告が。 えっ!!( ゚д゚ ) このブログ使えなくなるの!? って事で、ブログを移行する事にしました。 結構書きためてきたブログですので 全部なくなっちゃ虚しいですからね。 今までの書いた記事も含め、 全部移行できるブログサービスに引っ越そうと思ってます。 きっと今まで書いた記事も 多分消えない・・・のでは・・・ないかと。(自信ない) もう無理なら無理でしゃーないので その時はまた新たな1歩を踏み出しましょう。 ってな事で明日はブログ移行作業していきまーす。 引っ越し作業が完了いたしましたら、 日清精工のHPのバナーを新しいHP風に作りなおしたものを貼り直しますので お手数をおかけして申し訳ございませんが、 ショップブログを読みに来てくださる方は、 次からそちらのURLに飛んで頂けますでしょうか。 何卒よろしくお願い致します。

ヘッダー