プチ模様替え開始

皆様こんにちわ 店長の睦です。 梅雨入りでもしたのかと思うぐらい雨ばかりで、 少し肌寒い日が続いておりますが 毎年GWから一気に暑くなりますね。 私もそろそろ部屋のもふもふカーペットを片づけようと思いつつ まだ肌寒い日もあるのでいまだに収納しておりません。 もうそろそろ本気で片付けよ! そうそう、もうすでに部屋の容量がパンパンなわけですが 懲りずにこんなものを注文いたしました。 なんの変哲もないただのカラ〜〜ボ〜〜ックス〜!! ちなみに4段!ちなみに、この4段というのが大事!! ふふふこれをどう設置するかは明日届いてからのお楽しみやで! 私もどうなることやらという感じやで!! 多分コーナンにも行くことになる気がしますが まぁそれは平日に行くのは時間がないので 土曜日か日曜日でいいや(´∀`)

ヘッダー