もちもちうどん

皆様こんにちわ 店長の睦です。 ここ最近本当寒いですね・・・ 「花冷え」という言葉がありますが (桜が咲くころの、一時的な冷え込みのこと) それにしたって寒すぎますで! 一体いつになったら冬服をしまえるのでしょう・・・。 昨日も寒かったので、昨日の晩ごはんは鍋焼きうどんでした。 今日も寒いので今日は味噌煮込みうどんを作ってもらいます。 この冬いっぱいうどん食べてるなぁ。 今まで家で作るうどんといえば、 普通に冷蔵コーナーで売ってるうどんだったのですが 祖父母の家では冷凍うどんを使っていて もちもち感がパネェぃ!! こんなに違うものなのかー!(゚Д゚) 普通に近所のスーパーに売ってる冷凍うどんだそうですが このもちもち弾力にはまって この冬は今までで一番うどんを食べた冬でした。 今日の晩ごはんも楽しみです!(●゚?゚)

ヘッダー