日曜日

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日は夕方から出かけるまで 延々と寝ておりました。 久しぶりにこんな昼寝した・・・。 まるまる一日遠出して遊ぶと 回復に時間がかかる体になってきました。 昔は朝から電車乗りついで田舎の方のスケート場まで行き 半日スケートしてから そのままカラオケ行って夜遅くまで遊んでも 次の日もまた朝から平気で遊びにでかけていたのに 今じゃ移動もすべてバスで 特に何かをして体を動かしたわけでもなく夕方解散なのに これだけ寝ないと体力や気力が回復しないとは、 年々体力の衰えを感じております。 恐ろしいことです。 夕方からは母と姉と、 幼馴染のC子とC子のお母さんと近所のファミレスにご飯を食べに行きました。 5時半に集合してファミレス行ったのに 気がつくと、なんと深夜の11時半でした。 喋るのに夢中すぎて全然気がつかんかったー! 急いで帰りましたよ。 毎度「女子会」といって集まりつつ、もはや女子はいない会ですが (双方の親子共に 娘:25over 母親:50over) 色んな事を話していると話も笑いも尽きず、 時間が経つのがあっという間です。 楽しかった!(・∀・*)

ヘッダー