ようやく

皆様こんにちわ 店長の睦です。 ここ一週間ほど朝から晩までずっとつきっきりだった仕事が ようやくひと段落つきました。 とはいえ、意外な修正があったりするんでまだ気をぬけません。 このまま何事もなく進んで欲しいと願うばかりです。 この前の休日、ベランダのベンチでほっこりダムたん。 洗いたての毛がたくさんお陽様の光を取り込んでふわふわになります。 社会人になる前に犬飼っていてよかったと ヘロヘロになって仕事から家に帰った後、2匹を見て思います。(´▽) ペットを飼っている人にはわかると思うんですけど 仕事から帰った時、愛犬がしっぽ振りながら 出迎えてくれると一瞬疲れもふっとぶね(´▽) 出迎えてくれない時もあるけどね(´▽) それでもマダムとMr.は 私の日常で一番大きく絶え間なく供給してくれる癒しです(´▽) これからあったかくなって、 ベランダで日向ぼっこすることが多くなりそう。 「私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない。」 アメリカの16代大統領リンカーンの言葉だそうです。 ベランダで撮った花が一輪だけちょっと右寄りな構図にあってるかなと思いまして。 この言葉を読んでこの写真みたら、 この花だけ他の花より出遅れてる感が伝わればいいなと思います。 歩みの早い遅いは人それぞれで そこに良い悪いもないと思いますが とりあえず歩き続けてたら 自分の歩き方なりの道がちゃんとできていく気がするで(´ρ`)

ヘッダー