あともうちょっと

皆様こんにちわ 店長の睦です。 只今、朝から晩まで3Dのターンです。 今回はかなり急ぎのお仕事なので猛ダッシュだけど 丁寧に細かい所までこだわって3Dを作っていますので いつも以上に集中力を使っております。 メンタルポイントがもの凄い勢いで削れていきますが あともうちょっとなんじゃい・・・。 がんばるんじゃぃ・・・。 仕事が終わって、 夜、自室のパソコンデスクのイスに座る頃には 寝てんだか起きてんだかわからないような状態ですが とりあえずイスにさえ 座ってしまえばこっちのもんやで( ´_ゝ) 朝方メイクしたままコンタクトつけたままで お布団からはいでて 「え!?いつの間に朝になってんの!?」 って呆然とする状況は回避できますで( ´_ゝ) ふふふ なんたって MILCAは今週土曜日お休みですからね! 土曜日は前から観たかった ティムバートン展をエンジョイして あとはゆっくり体を休めます(´∀`) 心置きなく休日をエンジョイするためにも 明日一日がんばります!(・ω・)

ヘッダー