ながら観の動画

皆様こんにちわ 店長の睦です。 最近Huluで 「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」 という洋画コメディを観ては深夜に一人で笑ってます。 あらすじ IQ173の頭脳を誇る、黒ブチメガネがトレードマークのレナード。 IQ187の天才で、徹底的にジコチューかつ頑固なシェルドン。 自分ではモテると思い込んでいる下ネタ大好きなハワード。 インド出身、シャイすぎて女性の前では会話もできないラージ。 主人公は一応レナードとシェルドンのコンビです。 彼らはカリフォルニア工科大学に勤める学者で、 ゲームやコミックが好きという共通点を持つ仲良しオタク4人組。 レナードとシェルドンはルームメイトなんですが、ある日 隣の部屋にブロンドのキュートな女性ペニーが引っ越してきて レナードが一目ぼれする事から物語は始まります。 浮世離れした4人と、リア充ガールペニーのドタバタラブコメディなんですが オタク4人の超浮世離れっぷりが面白いです。 4人ともオタクという共通の設定ですが オタクはオタクでも1人1人個性が違うのが面白いです。 外見もかっこいいとは言えない、なんとも絶妙なオタク加減。 なかでもIQ187の天才シェルドンは 徹底的にマイペースで周囲の空気を読まず ありのままの自分で生きているので 親友のレナードを 悪気も自覚もなしに、あれこれと振り回すのですが 自己中で頑固かつ恋愛に興味のなさそうなシェルドンも、 渋々ながら親友レナードの恋路の為に色々つきあってあげたり レナードが傷ついた時に見せる 不器用すぎる友情や優しさなど、いいキャラしています。 のっぽでひょろい超マイペースなシェルドンと チビでぽっちゃりでツッコミ役のレナードという 正反対の二人のかけあいが本当に笑えます。 あと、プリズン・ブレイクも見始めました。 あらすじ 副大統領の弟を射殺した容疑で逮捕され、死刑判決を受けたリンカーン・バローズ。 主人公マイケル・スコフィールドは兄リンカーンの無実を信じ、 刑執行から救い出すために綿密な計画を備え、 自身の体に刑務所の設計図を模したタトゥーをいれる。 銀行強盗を犯し、目論見通り実刑が確定したマイケルは、リンカーンが収容され、 また自身が設計に携わった重警備のフォックスリバー刑務所への収監を希望。 兄弟での脱獄を企てる。 頭脳明晰な主人公のイケメンぶり。 プリズン・ブレイクの超イケメンでシリアスな主人公と ビックバンセオリーの絶妙にかっこよくない主人公達のアホな展開と どちらも天才が主人公だけど、あまりに正反対な作品。 あと新ビバリーヒルズ青春白書のシーズン4もHuluで放送され始めました。 シーズン4まで2年以上待ったから もはやどんな終わり方したか覚えてないわ・・・(´・ω・) 観たいのがいっぱい! Hulu契約してもすぐに解約しそうだなと思ったけど なんだかんだで毎日観てます(´∀`*) 何かの作業しながらの「ながら観」 前は、youtubeとかでテキトーな動画探してたんですが いちいち検索するのがめんどくさかったんです。 ツタヤに行くのは寒いしめんどくさい(´・ω・) これはシーズンが揃っていて 1話が終われば自動的に次の話にとんでくれるので本当に便利です。 姉もHuluを契約しようかなと言ってたな〜(・з・) dビデオもウォーキングデッドシーズン5の為に契約してるけど 使いやすさから普段、他の動画はHuluで観てます。 毎日ちょっとずつ消化していこ!(´∀`●)

ヘッダー