2連休

皆様こんにちわ 店長の睦です 土曜日はアート&てづくりバザールに行ってきました。 相変わらずの凄い人〜。 そして出展されてる作品のクオリティ。 イラストレーターの友人のブースにも行ってきました。 相変わらずかわいいイラストやで(^ω^) スーベニールにも行ってきましたよ。 今回は私と姉が大好きなホテルキータイプの出展は少なめで 平べったいキーホルダーや指輪などを主に出展されていました。 幼馴染のC子のイメージのキーホルダーを姉と選んで買って帰りました。 (C子のタイムラインから画像を拝借) すると翌日、なんとC子とC子のお母さんが 凄く立派なイチゴを持ってきてくれました。 すごく大きいし、ツヤっツヤキラッキラしてる! 食べると甘ーーーーーーいっ!!(●´∀`●) 普段イチゴには練乳をかけて食べるんですが この甘さなら練乳なんていらないですね! いちごは本当に何個食べても飽きないぐらい大好きなんで 凄くうれしいです(●´ω`●) そういえば、近所に期間限定の出張ペットショップ屋さんができたので 日曜日に母と姉と行ってきました。 見たことない動物達が売っててビックリ! フクロウもいましたよ。 フクロウは夜行性なので、ゲージに布をかぶせられておりましたが 隙間からじ〜〜っとこちらを見てる顔が。 この無表情感がかわいいなww 私が昔から買いたいと言い続けているフクロモモンガもいました。 モザイクモモンガという毛色の違うモモンガもいて 普通のフクロモモンガの十倍以上のお値段! ほかにも、凄く顔の小さい種類のお猿さんなどいました。 愛想のいい、ひょうきんな動物達ばかりでしたが ただ、店内BGMを大音量でかけてるスピーカーが 子犬が入ってる窓の真上に置かれてるのが気になる。 子犬入ってる窓って防音ちゃんとされてるのかな。 犬からすればものすごい騒音だと思うんですが(´・д・`) 子犬に負担かかるぐらいならJPOPのBGMとかいらん気がするで(´・д・`) なんやかんやでずっと出かけており、秒速で過ぎていった2連休でした。

ヘッダー