土曜日は

皆様こんにちわ 店長の睦です。 MILCAは明後日の土曜日はお休みです。 なので、大阪南港ATCで開催される 「アート&てづくりバザール」に行ってきます(^ω^) ギフトショーや展示会はすごい魅力的な商品はいっぱい飾られてるんですけど それは買い付けに来たバイヤーさん達にむけたものであって 一般消費者はなかなか買えないからな・・・。 ですがアート&てづくりバザールは全てのお店で買えます。 たくさんのクリエイター達が集うアート&てづくりバザールは 印刷物以外は、ほとんどハンドメイドではないでしょうか。 実際に作品をどこかのお店で委託販売されているクリエイターさんのブースもあれば 普段は全く違うお仕事をされてるクリエイターさんもいます。 しかしどのブースも半端ないクオリティばかりの商品がずらりと並んでおり アート&手作りバザールにいてる間はアドレナリンがでっぱなしになります。 お客さんとしての「何を買おうか!」って宝探しのようなワクワクと すごい!私もこんなの作れるようになりたい!! っていうクリエイトなワクワクが同時に沸き起こって たまらんですな(^ω^) 私と姉が一瞬でその世界観の虜になったスーベニールも このアート&てづくりバザールで出会いました。 大学時代の友人や後輩も前はブースだしたりしてたんだけど 今回はでるのかな? 会えたらいいな! 本当に色んなハンドメイド商品が並ぶので 一点もののオリジナル作品が好き!って方は 是非足を運ばれてはいかがでしょうか。 わっくわっくします!

ヘッダー