楽しみ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 牛乳もちがあんまり美味しくなかったので(´・ω・) 昨日はマグカップでできるプリンを作りました。 今日、朝食後に食べてみると・・・ ふむふむ!おいしい!(^ω^) これはいいね! 鍋で作ると焦がさずに作るのがなかなかコツのいるカラメルも マグカップだけでちゃんと美味しくできてる!(^ω^) ただこのマグカップの中に大匙4杯の砂糖が入ってると思うと超怖いわ・・・。 カロリー高いものほど美味しいのはこの世の悲しい理じゃぃ。 今度はプリン部分の砂糖を少なくして、 カラメルいっぱいのやつ作ろう!!(^ω^) プリン部分とカラメル部分は6:4でいいと思っています(^ω^) マグカップだと一回の量が多くて食べきれないから、 コーヒーカップの方がよさそうね。 プリン大好きなので、是非リピしたいと思いました。 ずっと前から自分用のマグカップを探し続けてるんですが なかなかこれだー!というものが見つからない・・・。(´・ω・) 明日は陶芸作品もでるそうなので そこで是非マグカップ(か、コーヒーカップ)を探してこようと思います。 焼き物のコーヒーカップでプリン作りたい。 今回からはハンドメイドマーケットのminnneも出展されるそうですね。 それもめちゃめちゃ楽しみ。 イラストレーターの友人も出展するようなので 会えるのも楽しみです! 今日の午後をすっとばして早く明日にならないかな! 。゚+.(`・∀・´)゚+.゚

ヘッダー