新しい液タブペン

皆様こんにちわ 店長の睦です。 日曜日は朝から美容室に行ってきました。 痩せたらショートにするって数年前から言ってるけど なかなか思うとこまで痩せないからショートにできないわ・・・。 昨日もカット(毛先整える程度)+カラー+トリートメントのいつものコースでした。 美容室から帰ってきたら、amazonからタブレットペンが届いてた! さっそく開封 さぁ、どれどれ どれほど標準でついてるペンと違うのか 実際に握ってみて・・・・・・・ ひゃああああああああああああああああ 細っそぉぉぉぉぉおおおおおおいい 軽ううううううういいいいいい!! 見た目以上に握り心地は全然違いますよ! 重さにしてたった6gの差だそうですが その6gの差は大きい! amazonのレビューに 「世界が変わる」 とありましたが ほんまやで・・・・・・ めっちゃ使いやすいでこれ・・・・・・・。 タブレットペンに7000円は高いよねと思ってたけど こりゃー納得の一品ですわ〜 今まで標準付属のタブレットペンを使う時ペンが太いから いまいち握る手がフィットせず、何度かペンを握りながらまわして 自分がしっくりするまで試してたんですが これは本当にシャーペンのような握り心地なので すぐに手になじむし長時間使っていて楽! 昨日は6時間ぐらいこのペンを持って作業したけど 作業し終えた時の手の疲労感が全然違いました。 なんてこったー もっと早くに買っとけばよかったー(゚Д゚) intous4とintous5に対応しているそうなので 板タブの人も液タブの人も、 標準付属のペンの太さに不満がある方は是非! (ただ、軽すぎて馴染まない人もいるそうなので 普段ドクターグリップなどの太くて重いシャーペンなどを愛用している方は 標準付属のペンの方がいいと思います。) そうそう、窓辺に4つほど並べている観葉植物が そろそろだいぶ窮屈そうな事になっていたので 植え替えをしました。 元気がなかった観葉植物も、 植え替えをして大きな鉢に入れてあげたら どんどん新芽がでてきました。 やっぱり成長に見合った場所を与えてあげる事は大事なんだな。 人も植物も一緒ですね(・ω・) 写真の植物も買ったの1年ぐらい前になるのかな〜。 ぐんぐん大きくなりよったで(・ω・) 「部屋は自分自身をうつす鏡」だそうなので 部屋にちょっとしたグリーンは絶対あった方がいい(・ω・) 癒し効果もそうなんですけど 植物を世話する時、 自分の部屋の状態と向き合う事になるから(・ω・) そして自分の部屋の状態というのは、 良くも悪くも自分自身そのものだから(・ω・) 植物を育てるというのは心にゆとりがないとなかなかできず 部屋が汚なく雑多だと部屋で本当の心のゆとりは生まれないから 世話のかかる本当の植物を飾ろうとは思わない。 思えば私も部屋が散らかっている時は フェイクグリーンでごまかしており きれいに保っている時は 本当の植物を育てている事が多かったように思います。 私のイメージでは観葉植物は 部屋のきれいさのバロメーターな気がします(・ω・)

ヘッダー