amazonギフト券

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日、自室のソファーに腰掛けながらKindleで本を読んでたんですが 読み終わった後、なんとなくソファーでダラダラしてたら いつの間にか寝てしまったらしく 起きたら深夜の2時半でした。 ソファーでまったりするの気持ちいい(´エ`) 2人掛けのコンパクトなソファーですが 気付いたらいつも寝ています。 ソファーの座り心地はそんな特別いいわけじゃないんですけど このアホみたいに置いてるたくさんのクッションが 腰や背中にふんわり当たって気持ちいんです。 クッションに囲まれてたらなんか落ち着くわー。 ソファーのひじ置きが低いため、 本を読んでいる時は ひじ置きにもなってちょうどいいですな(^ω^) そうそう、最近は本棚のスペースを取らないために Kindle化されてる本はできるだけKindleで買うようにしていたんですが amazonギフト券って凄く便利ですね。 アマゾラーかというぐらい月に何回もamazonさんを利用させてもらってるんですが だいたいいつもクレジットカードで支払ってんたんですよ。 でもクレジットって、その時に支払うわけじゃないから 買い物してる感覚があんまりないんですね。 どれぐらい翌月支払うのか把握しにくいし。 だからといって代引きだと、代引き料金もかかるしなー。 直接お金で買えて、代引き料金かからない かつめんどくさくない方法ないのかなーって思ってたら amazonギフト券という超便利なものがあったんですね。 全く眼中になかったわ・・・。 これならコンビニでいつでもその場で買えるし 代引き料金もかかってこない・・・。 なんと便利な代物でしょう。 これからこのギフト券で買い物しよう。 って事でさっそく、液タブで使っているペンを買い替えようと wacomのクラシックペンを買いました。 6936円。 タブレットペンにしてはお高い(゚д゚) いつもの事ながらさすがwacom(゚д゚) 液タブを買った時に標準でついていたペンは結構太いんですよ。 しかしこちらのクラシックペンは細く軽くなっていますので 女性の手に最適だそうです。 (液タブ書き味はいいんだけどペンの太さなんとかならないかな〜) と思っていたのもありますし 最近今使ってるペンのラバーグリップの部分がベタベタヌルヌルするんですよ。 ウェットティッシュで拭きとればサラサラになるんですけど なんでこんなベタベタヌルヌルするのかずっと不思議でした。 最初(手汗のせい?)って思ってたんですけど 私は手汗をそんなにかく方ではないし、 他のシャーペンやボールペンがヌルヌルしてなかったので (なんでや・・・)と思っていました。 すると、他のユーザー様のブログなどでわかったんですが ラバーグリップの可塑剤だそうです。 ずっと使っているとそうなる、自然現象だそうです。 ならしょうがないなー。 今度買ったクラシックペンはラバーグリップがついてないので ヌルヌルベタベタしないと思います。(´∀`) 明日amazonから届くみたいなので使用感が楽しみです!ヽ(`・ω・´)ノ