ハーゲンダッツみたらし胡桃

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日、事務員の大塚さんが 仕事が終わった後に みたらし胡桃を買って会社まで持ってきてくれました。 な・・・なんと・・・ 今どこに行っても売り切れなのに!(ノД`) おかげで今どこのコンビニでも売りきれている きなこ黒蜜とみたらし胡桃 どちらも食べる事ができました(●´∀`●) ありがたくごちそうになりました。 みたらし胡桃は一口食べた時 「!!みたらし!!」 ってなります。 きなこ黒蜜が王道な美味しさなら こちらはクセのあるおいしさという感じですが 甘じょっぱいソースとアイスの甘さが絡んで ソースとアイスをよくまとめている餅がやはり美味しい。 きなこ黒蜜の餅もおいしかったけど みたらし胡桃の方が餅がうまく作用してる感じがしました(●´∀`●) カロリー的に、半分だけ食べて残りは明日と思っても もう一口、もう一口!となりますな。(結局ペロッと完食した) きなこ黒蜜も、みたらし胡桃もどこをすくって食べても ちゃんと餅がついてくるし きなこやソースの量もちょうどいいので さすがハーゲンダッツぱねえという感じでした。 再販になったらまた食べます! ごちそうさまでした!(^ω^)

ヘッダー