餅いりハーゲンダッツ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日はハーゲンダッツのきなこもちの方を食べました。 うーむ やはりおいしい!(´▽`) スイーツと餅はほんまによう合いよるでー!!ヾ(゚∀゚ゞ) 昔はアイスはカチンコチンに凍ってるやつが好きだったけど ちょっと溶けてきたくらいの方が味が濃くておいしいよね。 これもちょっとアイスが溶けてきたくらいが 餅とアイスがよく絡んでおいしかったです。 これはみたらしもさぞかし美味しかろうて。 たまに餅がきらいっていう人がいるけど 餅のどこに嫌いになる要素があるのかさっぱりわかりません。 もっちもっちしてて おいしい要素しかないよ。 とりあえずスイーツで餅系だったら とりあえず美味しそうに見える。 早く販売再開にならないかなー(●゚?゚)

ヘッダー