餅いりハーゲンダッツ

へい皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日二度寝してたら 顔がモフモフとこしょばいので目を少し開けると 黒くて大きいモコモコしたマリモみたいなものが 私の顔をスンスン嗅いでまいた。 視界がはっきりしてわかったのですが 黒いマリモだと思ってたそれはMr.の顔でした。 犬って寝てる人の顔ふんふんするの好きだなー。 前もマダムにふんふん匂い嗅がれて マダムの口元の毛がこそばくて起こされたんですけど あれ、一瞬 毛がわさわさした虫が顔に這い上がってきたのかと思うからビビる。 でもキャバは口元のもふもふがかわいいんやい。 ちくしょうめい。 そうそう。 ハーゲンダッツから餅入りのアイスでたじゃないですか。 あれ食べたかったんですが あまりの人気っぷりに製造が追いつかず、 発売開始から2日で販売休止になったそうですね。 な・・・なんと・・・。 しかし姉が会社帰りに買ってきてくれたので 今日はご飯を食べた後、 餅入りのハーゲンダッツを堪能します。 楽しみやでーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ヘッダー