運命数

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今までたびたび占いをご紹介いたしました私ですが 皆様は「運命数」というものをご存知でしょうか。 やりすぎ都市伝説でも紹介されていたそうですが 結構これが当たるそうです。 運命数とは、カバラ数秘術で使う運命数の事です。 ユダヤ民族に古くから伝わる『カバラ』とは、 数によって人間の運命や世界のすう勢を知ろうとする秘術だそうです。 カバラ数秘術ではあなたの生年月日から『運命数』を計算します。 まず誕生日の「年」「月」「日」をそれぞれ分解し、足していきます。 二桁になったら、さらに分解し、一桁になるまで続けますが、 11、22など同じ数字が並んだ場合はそこでストップします。 ちなみに私の運命数は 1988年9月12日生まれなので計算すると 「年」1+9+8+8=26 「月」9(一桁なので計算しません。) 「日」1+2=3 そしてこの3つの数字を足します。 26+9+3=38 38は2桁なので、さらに分解して足します。 3+8=11 11や22など、同じ数字が並んだ場合はそこでストップなので 私の運命数は「11」になるわけです。 自分で計算するのがめんどくさい方は、運命数でググれば 自動で計算してくれるサイト様がたくさんありますよ。 運命数: 1 才能も運もあるがハートが弱く小心者。 2 頭がよく直観も働くが短気で人からあれこれ言われたくない 3 面倒見がよく芸術センスもあるがストレスを溜めやすい 4 働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない 5 マイペースで安定志向だが恋愛下手 6 八方美人で愛情深いが裏切りを許さない 7 お調子者でパワフルだがデリケートで傷つきやすい 8 こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端 9 記憶力がよく天才肌だが寂しがり屋で1番浮気しやすい 11 強運の持ち主。音楽家やスピリチュアリストが多い。直観や霊感が強いのも特徴。 22 リーダー性。、ダイナミックで情熱的な思想家。 33 カリスマ性。美形で優雅なアーティストやパフォーマー、ヒーラーが多い。 運命数の中でも 運命数が11 22 33 (ゾロ目)はマスターナンバーと呼ばれ このマスターナンバーを持つ人は 一般の人の生き方より少し特殊な 云うならば 高いハードルを持って生まれて来た人達の事を指すそうです。 マスターナンバーが高いからといって 人より特別扱いとかレベルが違うと云う感覚では無く  「この世に生まれて成すべく事をする人」 課題を課せられたと云う意味ですので、それに沿っての多くの経験を積む事になるので 普通の人より、高い高いハードルを乗り越えて行くと云う意味だそうです。 普通の人より高い高いハードルて・・・ 人並みのハードル越えるのも ダラダラ砂場でトンネル作って遊んで なかなか飛ばない私がそのようなものあなた・・・(´・_ゝ・`) これね、このブログで診断結果ひとつひとつ書くの大変だし かっなり長くなるので省きますが 他の運命数占いのサイト様で、かなり詳しく運命数の性質を書かれてるんです。 周りの知人友人でやってみたら 超当たってました(゚Д゚) 皆様も気になった方は「運命数」ってググれば 簡単にご自分の運命数や性質を調べる事ができますよヽ(^∇^)ノ

ヘッダー