サーフェスプロ3とウォーキングデッド

皆様こんにちわ 店長の睦です。 先日買ったSurface Pro 3はDVDドライブがないんですよ。 タブレットPCなので仕方ないね。 しかしこれじゃパッケージ版のソフトをインストールできないので 外付けのDVDドライブ買ったんですけど CD-ROMを入れても ウィーン・・・カチャ ウィーン・・・カチャ・・・ って繰り返しで一向にソフトを読み込まない。 全然安定しない。 CDさえ入れなければデバイス自体はちゃんと読み込んでいるので こりゃ電力不足だなと(・ε・`) なので、外付けDVDドライブが指定している同じメーカーの ACアダプターをamazonにて購入致しました。 ACアダプターを取り付けてあげると、 DVDドライブが安定して動くようになりました。 おかげでソフトも無事インストールできましたよ。 DVDドライブとACアダプターの追加購入はあったけど ダウンロード版を買い直すより半値ぐらいでできたし めんどくさいからってダウンロード版買ったりしなくてよかったわーい。 そうそう、昨日は待ちに待ったウォーキングデッドシーズン5後半が dビデオで配信され始めました。 主人公のひげが伸びすぎてて仙人みたいになってるけど。 いくら世界が荒廃したからって 絶対ひげそりぐらいそのへんの廃スーパーなり 民家に未使用なものがあると思うんだわ。 剃ればいいのになぁ(´_ゝ`) シーズン5後半の1話目は衝撃的展開なのに とても静かな、 心の内側の具現化をメインとした描写でした。 なんだか今までと違いすぎて いきなり監督が変わったのかと思った。 同じような展開でも、視点を変えるだけでこんな違った印象になるのか。 これから毎週金曜日0時に配信されるそうなので とても楽しみです(´∀`)b

ヘッダー