壁一面

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日姉から懐かしい写真が送られてきました。 大学生の時、地元の友人達が家に遊びに来た時 姉の部屋で撮った写メなんですけど。 後ろの姉愛用ウィッグの量がはんぱなくて笑いました。 完全にホラーやがな(´_>`) そういえばよく友人たちに 「IKKOさんよりカツラあるでこれ」 って姉は言われてたな。 私の部屋の一面の壁は機械だらけだけど 姉の部屋の一面はウィッグだらけだったのね。 当時はこの部屋に慣れていたからなんとも思わなかったけど 今見返して見れたらなかなかなんとも。 今も姉は休日はウィッグを愛用してるけど さすがにここまでの量のウィッグはもうないです。 現在の姉の部屋の同じ壁 私もカントリーが好きですが 姉はどちらかというと落ち着いたカントリーが好きで 私はいろんな色があるカントリーが好きです。

ヘッダー