寒すぎ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 明日から明後日まで東京です。 東京は明日雪ですって。 なんというタイミングでしょう。 毎年この時期のギフトショーは極寒だもんな・・・。 去年もギフトショーに行ったんですけど 帰り、カフェの店内席があいてなくて テラス席でサンドウィッチを食べました。 サンドウィッチは大好きだけど 寒すぎて味がまったくわかりませんでした。 サンドウィッチを持つ手が震え 歯がカタカタなるのでコーヒー飲むのもこぼしかけた。 ちなみにテラス席には私と部長と 寒さでふくらんだ鳩しかいなかったよね。 今年は絶対にテラス席で食べないぞ。 でもサンドウィッチは食べたいぞ。 ってことで明日明後日と東京に行ってきまーす。

ヘッダー