部長達は明日から

皆様こんにちわ 店長の睦です。 明日から部長と社長は東京です。 ビッグサイトで東京ギフトショーが開催されるので MILCAも中小機構のブースで出展させてもらうためです。 私も・・・ 5日の始発から東京行きます・・・。 一人で東京・・・・ これをクリアした時点で 私この1年の抱負全部クリアした並みの達成感が味わえると思うんですけど。 新幹線で品川駅まで行くのは大丈夫だと思うんですけど 品川駅から国際展示場までちゃんとたどりつけるだろうか。 社長が 「むっちゃんは何時ぐらいに(ビッグサイトに)来んの?」 ってきいてきたので 「予定では10時前ですけど、何が起こるかわかりませんので・・・」 って言ったら 社長:「辿りつかない可能性があると(笑)」 私:「そうですね!(笑)」 「もう、そうなったら帰ってきます」 と、宣言しておきました。 そういえば同じくデザイナーをしている友人も 後輩デザイナー達と一緒にギフトショー来るって言ってたなぁ。 友人と仕事で東京で会うなんて、なんか不思議な感じ(^ω^) 大阪のギフトショーもあるけど やっぱり東京のギフトショーは本当に格が違くて、 全国(海外も)から有名企業がブースを出展するので 誰でも知っている有名商品のデザイナーやバイヤー達も一斉に集まります。 そのなかでも毎年ディズニーブースは本当に特別扱いで 全体で見ればもはやブースって規模じゃないです。 やはりこのディズニーブースは大人気ですし 私もディズニーブースが毎年ギフトショーの楽しみですね。 初めて一人で近畿地方をでて2日間立ちっぱなしかと思うと気が滅入りますが そんな事は微塵も感じさせない笑顔でがんばります。 あと2日は会社にいるので今のうちに仕事を進めておこう・・・。

ヘッダー