iPhone6ケース

皆様こんにちわ 店長の睦です。 MILCA DFD iPhone6ケースをちゃんと発表しておりませんでしたね。 花柄×3 城×3 の6つの柄ができております。 まずは花柄のご紹介。 (写真ですので本物と若干色味が違います) 花柄 PF 凹凸のある花が前面にババーンときており迫力ありますよ。 春にお花屋さんで作ってもらうブーケみたいに たくさんの花が色とりどりに主張しあっております。 いい香りがしそう。 香水で甘いフローラル系がお好きな方などに是非おススメしたいiPhoneケースです。 花柄 BF 水色のような、リーンのような、さわやかな色味が特徴のデザインです。 実物はもうちょっとグリーンがかっています。 ピンクほどの甘く可愛いイメージは苦手で 嫌みなく可愛いものを持ちたいという方にピッタリです。 こちらはウェディングのブーケのイメージですが ウェディングはウェディングでも 6月の花嫁「ジューンブライド」のイメージでございます。 華やかながら清廉なイメージのiPhoneケースですので どの年齢層の方でも似合うiPhoneケースだと思います。 花柄 VF も華やかさと自己主張がバーンと全面にでてるデザインですよ。 黒を背景に 鮮やかな花達が「私こそ一番」と言わんばかりに咲き誇っております。 初めてブラックベースのデザインをしましたが ブラックベースだと私がデザインするときに使うとテンションあがる ヴィヴィッド系の色味が映えるのでデザインする側も楽しい事に今気付いた。 これからは女の子らしい可愛さだけでなく こういった派手で自己主張を大事にする女の子向けのデザインも ばんばん増やしていきたいと思います。 で、iPhone4からの人気シリーズ お菓子の家の継続種 「お菓子の城シリーズ」 お菓子の城はお菓子の家の世界感をそのままに 新たなイメージのデザインも増えました。 お菓子の城 PC こちらはピンク×お菓子の城で甘いイメージのデザインになっております。 是非、可愛いもの、甘いものが大好きな方に持っていただきたい。 このデザインには描かれていませんが たぶん、このお菓子の城で働く人たちの制服もピンクでしょう。 お菓子の城 CC お菓子の家シリーズで人気だったPOPのイメージを引き継いだメルヘンなデザインです。 前回のPOPがツボな方は是非iPhone6にしたらこちらのiPhoneケースを! お菓子の国のお菓子の城。 金平糖の星は昼間でもきらきらです。 京都の金平糖専門店の金平糖が食べたい。 お菓子の城 NC 花のブラックと同じく、こちらは成形色も黒です。 成形とコストの関係から 「もうひとつ黒デザインを増やして」って社長と部長から言われて (え〜 え〜 黒〜〜??増やすの〜???え〜〜〜 ) ってしぶしぶやりだして グダグダ色んなデザインを作りまくって試していたら 思わずノリにのってきて一気に仕上げたデザイン。 デザイン作成中、これが一番楽しかったです。 今までのMILCAっぽくはないデザインですが 今回のiPhone6ケースの中では花のブルー(グリーン)と並んで特にお気に入りのデザインとなりました。 ネオンのようにヴィヴィッドに発色するお菓子の城は きっと目立つこと間違いなしですな! 早くもこのデザインは、実物のケースを見た人達から好評をいただいており 1番人気のデザインとなっておりますよ。 メルヘンなイメージの他のデザインと並ぶと このデザインがピリリといいアクセントになってくれます。 私個人の好みですがiPhone6をもつなら花のブルーかな〜。 ネオンのようなお菓子の城もお気に入りですが 友人達からイメージカラーに水色を言われる事が多いので 色を選ぶときに水色(または水色に近い色)を選ぶことが多くなりました。 バッグの中からiPhone取り出すとき、このケースだと 配色的に気持ち爽やかに清涼感を得られそうです。 このケースにするならiPhone本体は白がいいですね。 iPhone本体を黒にするならネオンの城を持とう。 まぁ、まだiPhoneを機種変する予定がないのが悲しい所です。 パッケージに入ってるところはまた今度!

ヘッダー