名刺入れ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 東京ギフトショーに向けて名刺ケースを買うことにしました。 今までは母がくれた超シンプルなアルミの名刺ケース使ってたんですけど そろそろ自分で選んだ名刺ケースを使おうと思いまして。 ちょうどもうすぐギフトショーですし。 サマンサタバサがいい!と思って 最初はサマンサタバサの名刺入ればっか探してたんですけど 色々探してるうちに、アルミ製の名刺ケースの使い勝手のよさに気付き アルミ製のもので探すことにしました。 名刺交換の時、スマートに出せるよう ポケットなどに名刺ケースをいつもいれてるんですが ポケットにいれてもサッサッと出し入れできるぐらいスマートでコンパクトという条件は 個人的にとても大事なのです。 色々探して見つけたのがこれ (この画像はショップからお借りしました。) 鮮やかな青が美しい・・・ 実際買ったらもっと色くすんでるんだろうなと思ってたんですが このブランドはイメージそのままというレビューが多い通り 届いて実物を見ても本当にイメージそのままでした。 ちゃんと化粧箱にはいってるのでプレゼントにもよさそうです。 この名刺ケースに名刺をいれてギフトショーに行ってきますよ〜。 あ、そうそう。 自室のパソコンを長時間していると いつも頭が痛くなっていたんですけど たぶん、原因はモニターの照度に問題があると思い、全部設定しなおしました。 iPhoneタブレットも 液タブも モニターも 全部暗くしました。 液タブの画面の照度の設定がいまいちわからず どれやどれやとなりましたが なんとか設定も終わりました。 するとあらまビックリ やはり全然目の疲労が違ったのです。 画面を見ていても目が痛くならない!頭痛もしない! 今までは照度マックスでしてたから すぐに眼精疲労がきてたんですね。 自分ではそんな明るいつもりはなかったんですが 隣で見ていた姉が言うには 「アンタのモニターいつもめっちゃ明るいもん」 だそうです。 原因これかー。 照度を落とすことによってだいぶ目の疲労が軽減されたのですが PCレンズを使ったらまた違うのかな・・・? 目は大切に!

ヘッダー</p