本と歌

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日はこんな本を買ってきました。 営繕かるかや怪異譚 著者の小野不由美さんは ホラーやミステリー作家で有名な方です。この本もホラー。 漫画の屍鬼ゴーストハントも原作はこの方みたい。 表紙のイラストも素敵。 蟲師漆原友紀さんが表紙を描いたそうですが この人の作風小説の表紙と相性いいなぁ。 本当はキンドルで読みたかったんですけど まだキンドル化されてなかった・・・。 小説は本棚で幅をとるから、 ぜひどんどんキンドル化していってほしいですね。 営繕かるかや怪異譚は この土日の空いた時間に読んでみようと思います。 今年はたくさん本を読むぞ!(`・д・´) そうそう、 先日久しぶりにエンジアエンジニアの 犬のうた〜ありがとう〜を聴いて泣いた(´;ω;`)

この歌は聴くたびに泣いてまうわい(´;ω;) 本当におまえは幸せだったかい? ボクにはすべてが幸せな思い出 って歌詞にもうすべて詰め込まれてる気がします。 わんこ飼っていたら楽な事ばかりじゃないし 困った事をしたり大変な事もたくさんあるし 毎日なにかしら怒ってるけど それも全部ひっくるめて わんことの生活は幸せなもんです(*´_ゝ`) 飼い犬をいくら大事に思っていても その想いを文章にして書きだすのは意外と難しい。 それをとてもわかりやすくストレートに 犬を飼っていたら誰でも共感できる歌詞で綴る この歌はほんと涙腺崩壊ソングやでえ(´;ω;)

ヘッダー