PS3でHulu

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日も姉とウォーキングデッドの シーズン1を3本続けて観てしまいました。 お正月休みの時みたいに時間がたっぷりあるわけじゃないし これは毎日1話ずつ観ていかないと 他に何もできないぞ・・・。 今年の抱負に時間の管理、実行を追加しとこ。 Huluちゃんと活用できるかな〜と思っていたのですが 思っていた以上に活用しまくっています。 昨日は初めてPS3使ってテレビで視聴していたんですが 画質が粗い事もなくバッチリです。 今まで休日前になったら姉とツタヤにDVDを借りに行ってたんですが これならしばらくDVD探しにいかなくていいかも。 でもHuluの洋画は吹き替えが少なく字幕が多いのでそれだけ我慢ですね。

ヘッダー