退院

皆様こんにちわ 店長の睦です。 地味ながら変化しつづけている部屋ですが 今の所今までで一番便利に部屋を使えています。 やっぱ部屋の真ん中のスペースを空けておくのと 適度な白って大事ね・・・(´・ω・`) 2015年はどんな部屋に変えていこうかな。 とりあえずもう電子機器はあまり置かないほうがいいな。 そうそう、今日祖父が退院してきます。 今はもう祖父母の家に帰ってきて寝てる頃だと思いますけど 無事に退院できてよかった。 年末年始を一緒に家で過ごせなかったのは残念ですが 色々と年末年始は祖母も忙しいから ずっと祖父につきっきりということはかなり大変でしょうし 祖父は私達の仕事が冬休みの間に入院していたので 私達も毎日顔を見に行くことができました。 これからはまた家で会えますな(^ω^)

ヘッダー