今年の目標

皆様こんにちわ 店長の睦です。 dビデオにあるウォーキングデッド全部観終わってしまった・・・。 なんでこんな続きが気になる所で配信が終わってるんでしょうか。 9話からは一体いつ配信されるんや・・(・ω・`) 9話が配信されるまでツタヤにある吹き替え版観たり 他の海外ドラマなどを観て待ちます。 さて、皆様は2015年の目標は決まっていますでしょうか。 私は今年の目標というか計画は 去年にやり始めたことをもっと突き進んでやっていくつもりです。 去年にやってみたい事の種はまけたと思うので 今年はそれを育てていく年にしたい。 もちろん、新しく興味がでたことは 今まで通りあまり最初から深く考えず やってみたいと思った気持ちそのままにとりあえずやってみるつもりです。 100の想像より1の経験。 机上の空論をしている時間がもったいないです。 やったらわかる。 私はいつも一人でやることばかり興味がでてしまうので 友人たちと初めて一緒にすることも 今年はもっと体験してみたいですね(`・ω・´) 去年は神戸にキャンドル作りと革小物を作りに行ったっけ。 どちらも初めて作るものだったけど、楽しかったな。 今年はどんな楽しいことに出会えるのか、とても楽しみです。

ヘッダー