メリクリ

へい皆様 メリークリスマス 店長の睦です。 昨日はイブでしたね。 平日でしたが、全国の皆様はいかがお過ごしでございましたでしょうか。 ちなみに私はというと クリスチャンではないですが 毎年、イブかクリスマスのどちらかは 家族みんなで過ごすというのが我が家の恒例ですので 家族と一緒に祖父の病室に行っていました。 一緒にケーキは食べれないけど クリスマスイブだって事、祖父に伝わってればいいな。 今祖父が入院している病院の中にはローソンがはいっているのですが ケーキまで我慢できずに マカロン買って食べちゃいました。 マカロン・・・ 友人や姉からの前評判が悪すぎて、なかなか食べなかったけど 食べてみたら意外とおいしくてはまっています。 不二家と 難波の高島屋に入っているアンリと ローソンのマカロンを食べましたが 今のところローソンのマカロンが一番おいしいな。 今度百貨店に買い物に行ったら ピエールエルメラデュレのマカロンを買って食べてみます! 噂では、お高いだけあって他のマカロンとは一味違うらしいですが 一体どんなものなのか・・・とても楽しみです。 病院から帰ってからはみんなで祖父母の家に行き 私リクエストのうどんすきとから揚げを食べました。 クリスマスにうどんすきとはミスマッチに思えるかもしれませんが あったか〜い、おうどんが食べたかったからいいの。 祖母特製の出汁のうどんすきも醤油のきいたから揚げも とてもおいしかったです。 家族でナニコレ珍百景のバスガイドさんを観て 爆笑しながら食べました。 もちろん食後はケーキも! おなかいっぱいすぎて、帰ったらすぐに寝てしまいました(汗) そうそう、部屋のプチ模様替えだけはやりましたよ。 モニター置いてる壁がなんだかさびしかったので フレームをたくさんはりつけました。 よくウォールデコであるよね。 ネットで見つけたハーブのイラストを中にいれております (入れ忘れているのもあります) たぶんこのフレームもバランスみながら そのうち塗り直したりとかいろいろすると思いますが とりあえず早く形になった所を確認したかったのでこれでいきます。 年末にイトコが我が家泊まりにくるそうですが いつもイトコが使っていた私のベッド撤去したけど どうやって寝るのかな? まぁなんとかなるか。 それでは皆様メリークリスマス!

ヘッダー