小渕姐さんの写真

皆様こんにちわ 店長の睦です 最近小渕姐さんが毎日のように玄関にいます。 エサがほしいのもあるんでしょうけど ふくよかな体系からして きっと他の所でもエサはもらってるんだろうな。 うちの玄関は南向きで玄関マットも敷いてるので きっと暖を求めてくるのでしょうね。 最近私の顔を見たら、小さい声ですが ニャ〜と言うようになって とてもかわいらしいものです。 「小渕はアンタにしかなついてない」 と母は言うのですが そりゃ仕方ないね!(´゚∀゚`)ノ いつも小渕姐さんがきたら遊んでるのは 私だからね!(´゚∀゚`)ノ まぁなついてるって言っても いまだ触らせてくれないけどね! 今までは人差し指を差し出しても ある一定の距離を保っていた小渕姐さんですが 昨日はふんふんと小さな鼻をつけて 匂いを嗅いでくれました。 触らせてはくれないけど 近寄っても逃げなくなったので ズームができない短焦点レンズで小渕姐さんを撮らせてもらいました。 アッカンベーってしてるみたいでかわいい。 ふんふん 無防備にもおなかの毛を見せてくれました。 いつになったらそのふこふこの腹毛を触らせてくれるの 相変わらずギャングさながらのその鋭い眼光は 生まれながらの野良の猫生を物語っています。 猫の世界でもきっといろいろ縄張り争いとかあるんだろうなぁ。 しかしこんな目つきの悪い猫が ニャーニャー言って近づいてくるギャップたまらん。 横顔 横顔もふこふこしてる。 植物の陰から視線をチラリズム。 まるでスナイパー。 以上、小渕姐さんでした。

ヘッダー