アナ雪続編とタブレット

皆様こんにちわ 店長の睦です。 アナと雪の女王の続編 アナの誕生日に向けてエルサが頑張る話だそうで 楽しみです。 エルサちょっと出番少なかったからね・・・ しかもずっと難しい顔して苦悩しかしてなかったから 続編では色々表情が変わるお茶目なエルサが見たいな。 アナと雪の女王の感想を姉と二人で話していたときに 私はアナに感情移入してアナ目線で物語を追っていたのですが 姉はエルサに感情移入してエルサ目線で物語を見ていたそうで 意外な所に違いがあってビックリしました。 ふーむ やっぱり姉は姉のキャラクターに 妹は妹のキャラクターに 二人姉妹って共通点があると やっぱ自分と同じ位置のキャラクターに感情移入するのかな。 全国の二人姉妹の方々はどうなんでしょうね。 エルサが苦悩してるシーンで(ずっとしてたけど) 「やっぱ姉はどこも大変なんやな・・・」 ってつぶやいてた姉。 私が一体いつそんな大変な思いをさせたのかはしりませんが とりあえずその日であった人と結婚を決めて 姉をぶち切れさせるということはありますまい。 なんか周りからよく 「ノリで結婚決めそう」とか言われるけど。 決めんわ! なんにせよ続編が楽しみですね。 映画館は激込みになりそうだから DVDがでて落ち着いたころに家で観よう。 あ、そうそう。 結局Kindle Fireを買わずに Nexus7のタブレットを買いました。 (最近家電買っても家族があきれるような小言も 何も言わなくなってきた。) ラッキーにも近所の家電量販店で最後の一台でした。 やっぱ画面大きいといいなー! ネットも見やすい! これからKindleで買った電子書籍はこっちに全部いれていこうっと。 電子書籍だけでみるとKindle Fireのほうがいいのかもしれませんが グーグルプレイからアプリ落とせないのはちょっとな・・・ と思って同じような値段のこちらにしましたよ。 これでグーグルプレイにしかなかったアプリも落とせる! 使った感じ、直感的に使いやすくていい感じです。 画面もキレイ! ただまた部屋に黒い家電が増えてしまいました。 ふふふ 部屋がどんどん黒に浸食されていくけど 余は満足じゃ!

ヘッダー