壁紙

皆様こんにちわ 店長の睦です。 新しいデスクトップ画面になり 初期状態のあの青ベタ塗りの壁紙はテンションが下がるので 新しい壁紙を作ってみました。 こちらの壁紙は既存の壁紙を合成して その上からPhotoShopなどのブラシを使って 私好みに仕上げました。 パソコン関係の壁紙は私はかわいいものよりも 中二病くさいくらいサイバーっぽいのが好きです。 SF映画はあまり好きじゃないけど サイバーな光を放つものにテンションが上がります。 そんな私は年末に Kindle Fireタブレットを買おうかどうか迷っております。 最近電子書籍は紙をめくる感じには敵わないものの 寒いなか仕事かえりに本屋に行かなくてもいい 日付が変わった瞬間に新刊が読める 本の収納スペースをとらないという 便利さに気付きました。 iPhoneでも電子書籍は使えるんだけど 私はiPhoneはあくまで電話とアプリ用と思っているので 音楽とか動画とか本で容量取られたくない派なんです。 また部屋に黒いものが増えそう(´●_`*) そうそう日清精工のHPリニューアルにともない モールドくんのバリエーションも増やしております。 まだまだ新しい表情の モールドくんをつくっていきますよーヽ(´▽`)ノ

ヘッダー