冬のアニマル達

皆様こんにちわ 店長の睦です シャレにならない寒さでございますね。 この寒さには鳩もおもわず丸くなります。 この鳩は雨が降っている朝に お店の軒下で雨宿りをしておりました。 もこもこ丸くなった鳥のかわいさは異常ですな。 そうそう 小渕姐さんが最近よく玄関の前で待っています。 生粋の野良猫、小渕姐さんは 来る時は毎日のように家の玄関で待っているのですが 来ない時はパタリと来なくなって (もしかしてどこかで死んでるんじゃないか) とすら思ってしまいます。 でも野良猫ってそんな感じなのかな。 ドアを開けて 「あ、来てたん」 って言うと 「にゃぁ〜〜〜・・・にゃぁ〜〜〜・・・」 って蚊の鳴くような声で鳴きながら 私についてくるのがかわゆすです。 野良猫育ちの野良猫は人に媚びるのが下手なので エサを貰う時、蚊の鳴くような声で鳴く子が多いです。 そんな不器用ながらも 玄関で待っててくれたり、 ちょこちょこついてくる様がかわいくてね。 次はいつまでこの辺うろうろしてるのかな。

ヘッダー