学生さん達

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日は学生さん達が弊社にきてくださいましたよ。 みんな私服で来るのかと思ったら 皆ちゃんとスーツに薄メイク・・・。 こんな小田舎の町工場にそんなしっかりした身なりで来てくれて なんともかわええのぉ(●´ω`●) スーツに機械油なんかついちゃったら就活の時困るだろうから 次からは私服でいらして!(●゚ω゚●) 私も学生さん達とお話させていただいたんですが 3日ほど前からひいてる風邪はだんだん悪化してきており 微熱じゃなくなってきてるし声カッスカスだし 息苦しいからあんま長い間喋れないしで 万全なコンディションでお話させていただく事ができず申し訳ない(´・ω・) (でも万全なコンディションでも 私の説明スキルは今日と大差ないですごめんなさい(´C` )) 自己紹介の時に 「わからない事があればお気軽にご相談ください」っていったんだけど 「みなさんとは年も近いですし」っていう前振りつけようとして なんかもうそのセリフ20歳前後の学生に言うのは いい加減厚かましい気がしたのでやめた(´ゝ`)<当方26歳 こちら側の一方的な説明ばかりで 学生のみなさんとちょっとしたお喋りをしたりすることもできなかったんですけど 本当、わからない事があれば気軽にきいていただきたい。 お母さんに晩ご飯のメニューきくようなノリできいていただきたい。 きかれても私もわからないかもしれないけど(・´ω`・) 若さあふれる学生さん達の想像力でどんなデザインが出来上がってくるのか 今から非常に楽しみです!

ヘッダー