真夜中に

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日注文していた左手デバイスとUSBハブが届きました。 左手デバイスの方はドライバーをインストールして動作確認だけしておきました。 明日は休みな事だし 今日の夜ゆっくりキーの割り当てを考えて行こう。 昨日は12時半頃に布団に入ったのですが しばらく寝ていると Mr.にカリッカリッと前脚で 肩のあたりをかかれて起こされました。 (一緒に寝たいのかな?)と思って布団をめくってみたら Mr.はすぐにピタっとひっついてきたのですが 舌を鼻先につけてひっこめるような作業を ずっと繰り返しているんですよ。 超高速でぺろぺろしているんです。 (あれっ、これは何かおかしいな) と思ってMr.を撫でたり話しかけたりしても ずっと一心不乱に舌を出し入れしているので 急いで隣で寝ていた母を起こしました。 それからもMr.は舌の出し入れを止めず 深夜のてんやわんやでした。 結局舌を出し入れしてたのは 胃が気持ち悪くて吐きたかったらしく それでずっと舌を出し入れしているようでした。 でもそれだけじゃ吐けないから 吐こうとして布団を噛んだりカーペットを噛んだり そこらじゅうを舐めまわして大変でしたよ・・。 いつもマダムは玄関の草を食べて毛玉などを胃から吐き出しているので Mr.もベランダの草を食べたら吐きだせるんじゃないかと思い 母が深夜寒空の中、ベランダにでてMr.を呼びました。 しかしMr.は寒空の中ベランダに出るのはいやらしく 母一人、深夜の真っ暗なベランダにおりました。 おいおい。 それからもMr.の背中を撫でてあげたり 母が指をMr.の口に突っ込んだりして大変でしたが ようやっと2回ほど盛大に吐きだして なんとかぺろぺろは収まりました。 まだちょっと時々ウグッとしていましたが 2回吐きだしたらだいぶ落ち着いたらしく、 Mr.はいそいそと寝る準備をし始めておりました。 朝起きたら、 まるで昨日の事は夢だったかのように いつも通りピンピンしているMr.でした。 はー本当ビックリした。 でもMr.は何か伝えたいことがあると 何かしら行動を起こして教えてくれるから助かります。 あ、そうそう 最近会社の行き道に いつも猫がいっぱいいるお宅があるんですが 子猫が産まれたらしく たまに朝、その子猫を見かけてその小ささに悶えております。 はー これぐらいの子猫をみると 福ちゃんに会いたくなるな。 もう今は里親様の所で立派で美しい成猫になってるけど 姉が 段ボールに入れられて捨てられていた福ちゃんを拾ってきた時は 同じぐらいの小ささだったわ。 久しぶりに ぷりちー福ちーの ふわっふわなお腹を触りまくりたい。 自分はカワイイって事を絶対知ってるであろうこの表情・・・。 この表情の前にはグラビアアイドルも裸足で逃げだすでー。 この頃の福ちのかわいさは天使やった・・・。 きっと今頃福ちは 大天使ミカエル並みの美しさを纏っているに違いない。

ヘッダー