味付け

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日の晩ご飯は祖母が作ってくれたピーマンの肉詰めだったのですが 大量にタネを作ってくれたため、結構余ってしまいました。 なので今日は朝からその残ったタネを丸めて ハンバーグにして頂きました(・`ω´・)ゞ それがあまりに美味しかったので お昼も急いで帰ってハンバーグにして頂きました(・`ω´・)ゞ 祖母特製の焼き肉のたれで味付けしたというタネは ピーマンの肉詰めにしてもハンバーグにしても超美味しかったです。 次は餃子にして食べたい(*´∀`) 最近仕事が終わると毎日そのまま祖父母の家に行っております。 私が会社を出るのが7時を過ぎているので 時間のかかる料理は祖母と一緒にできませんが ぱっぱと出来る料理なら祖母の隣について教えてもらっております。 母によると、祖母も嬉しそうにその事を母に話しているみたいでよかったです。 母は料理を祖母に教えてもらった事はないそう。 へぇ〜。母子なのにね。 だから祖母と母の味付けって違うのか。(母の方が味付けが濃いです。) でも確かに祖母に料理を教えてもらってる母は想像できないかも。 今日も祖母もトン汁と野菜のおひたしの味付けを教えてくれるそうなので 仕事帰りそのまま祖父母の家に行ってきます。 さて、話のテイストが180度変わりますが 先日youtubeを観てまわっていたら 海外のドッキリ映像がありまして ドッキリとわかっていても 「こっわ!!マジこっっっっわ!!!!」 ってなってのでここで紹介致します。

海外のドッキリハンパないわ・・・ これは日本でやったら許されへんレベルやで・・・。 ターゲットにされた人は ドッキリってわかった後もトラウマ残りそう。 ピエロってなんでこんな怖いの。

ヘッダー