結局

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日紹介したゲームキーパッド・・・ 結局買っちゃいました(-ω-) 明日か明後日に届くから休日中に操作に慣れたいな。 あと、amazonでUSBハブも買いましたよ。  あわせ買い対象商品っていうのがあるんですね。 amazonはしょっちゅう利用させてもらってるけど初めて知りました。 5ポートタイプのUSBハブですが、なんと500円。 安っΣ(´゚д゚`)! しかしあわせ買い対象商品なので 2500円以上の買い物と一緒でないと購入できないそうです。 ゲームキーパッドが1万円だったので購入できました。 今までパソコンの周辺機器やソフトをなんだかんだと買ってきましたが 実はUSBハブを持ってなかったというね。 昔Macを使っていた時にUSBハブをかませたら なんかイマイチでして(挿しても反応しない口とかある) それ以来ハブを使わず パソコンについてるUSBポート2個でやりくりしておりましたよ。 しかしゲームキーパッドを購入したら ゲームキーパッドと液タブでUSBポートが埋まってしまい スピーカーや外付けメモリなどが使えなくなってしますので ハブを購入いたしました。 これでスキャナー、プリンター、ウォークマンのケーブルも挿しっぱなしにできます。 液タブとパソコンの後ろ側はケーブルの海になっていて 目的のケーブルを探すのにいちいち手間取っていたのでこれでその手間は省けそうです。

ヘッダー