ペット愛

皆様こんにちわ 店長の睦です。 フワフワした写真にしたら何してんのかわからなくなったな・・・。 と思ってたら 元画像みても何したいのかわかんなかった。 もうめっきり秋ですね。 Mr.も寝るときは モグラのように布団の中にもぐってでてきません。 昨日寝るときは 布団の中からひょこっと顔をだしたと思ったら そのまま、ほふく前進しながら 私の肩の上にアゴを乗せて 「ぐふぅ・・・」 と言いながら寝ていました。 かわえええええええ そのままMr.をギュっとしながら寝ましたが あったたかった〜(´∀`) 昔はいくら動物好きでも 毎日犬と一緒に寝るなんてありえないって思っておりましたが 今ではMr.達がいない布団では寝たくないわ(´∀`) 大学時代、家と大学が離れていたので 飲み会してたら終電なくなっちゃうので そのままオールで遊んだりもしましたが 2次会3次会で友人達と飲みながら もう既に寝ているであろう Mr.とマダムの顔を思い出して 1人こっそりとしんみりしていたものです。 今あんまりオールで飲みたくない理由は もちろん昔に比べ体力なくなったから次の日しんどいのもありますし 仕事に支障がでるからというのもあるんですが Mr.とマダムが恋しくなっちゃうから ってのもありますね。 絶対毎回思い出しちゃって ちょっと帰りたくなっちゃうからな(´∀`) だから今ではいくら遅くなっても よほどの事がない限りオールせず帰ってきます(´∀`) マダム達を飼う前は 犬に服を着せるなんてかわいそうって言ってた母も 犬服のタンスいるでってぐらい つっからつっから犬服を飼うようになったし 昔は犬用のベビーカーなんて頭おかしいって言ってたのに 今では犬のオフ会とかで ちゃっかり愛用しちゃってるし・・・。 私も犬のベビーカーとか頭おかしいと思ってた1人ですが 散歩に行きたくても老体だから自分の足で歩くのがつらい子とか 愛犬を色んな所につれていきたくても多頭飼いだと難しかったりだとか (ベビーカーに乗せると移動も楽) 色んな理由があるもんですね。 実際染まってみないとわからない事もたくさんあるもんですな。 ただ、一度染まってしまうと 絶対元には戻れない それがペット愛。

ヘッダー