帰ってきたドラえもんMAD

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日私の部屋で 私は机に向かい 姉は折りたたみテーブルを使って パソコンにPhotoshopエレメンツのインストール作業しておりました。 BGMに色々音楽かけてたんですけど・・・ youtubeに 映画ドラえもんの主題歌 「ひまわりの約束」 のMAD(既存の音声・ゲーム・画像・動画・アニメーションなどを個人が編集・合成し、再構成したもの。) がありましてね。 そのままでもいい曲だと思うんですけど なんと昔のドラえもんのアニメを使ってMAD作ってたんですよ・・・。 多分あれ映画版の「帰ってきたドラえもん」かな。 やっぱり昔のドラえもんはいい。 MADだけで涙腺崩壊しそうになりました。 昔のドラえもんは 普段は過保護すぎるドラえもんのび太が自力で成長しようとしてる時は 暖かい目でただ見守る姿にじーんときます。 親のような愛情と ロボットと人間の垣根を越えた 友情を併せ持つ昔のドラえもんは最強やでぇ。 昔はのび太達の冒険に憧れたけど いつのまにか がんばるのび太を大人目線で見守る年齢になってしまったわ。 はー。MADだけで感動した。 TUTAYAで昔の帰ってきたドラえもん借りてきて心のデトックスしよ。 大人になってもハンバーグが変わらず好きなように チョコレートが大好きなように いいものは大人になっても いつまでたってもいいもんだ。 むしろ大人になったからこそわかる 新しい楽しみ方や発見もあるわけで 子供の頃好きだったものを ひとつひとつ思いだしてみるのもいいかもしれませんね。

ヘッダー