エアリーフォトとやら

皆様こんにちわ 店長の睦です。 もぅ・・朝から細かいところの修正ばっかしてるんで 肩がいつもに増してバキバキでございますよ。 なのでちょっと息抜き。 エアリーフォトとやらに・・出来てますでしょうか。 普段あんまりしないタッチに加工してみました。 ちなみに元画像↓↓ うーん やっぱり私はパキッと描写されてる写真の方が好きだな〜。 それでもって明るい写真が好きです。 でもエアリーフォトのような写真ばっかりでフォトアルバムを作ったら かわいいフォトブックができそうですな。 写真撮るのも好きですが Photoshopでレタッチするのも好きです。 色々レタッチのチュートリアル探しておこうっと! さて、それでは仕事に戻ります。 iPhone6が発売されたので 3Dのモデリングと 商品関係全部のデザインを 担当している私の仕事が一気に増えました。 いつになったらiPhoneケースラッシュ落ち着くのかな〜

ヘッダー