りんごとさつまいものタルト

皆様こんにちわ 店長の睦です。 りんごとさつまいものタルトの秋タルトです。 写真撮った後、味見用にちょっとだけ食べたけど 最初飾ろうかどうか迷っていたリンゴがいい味だしてました。 火傷しながらキャラメリゼ作った甲斐がありましたよ。 今度はチーズケーキタルト作ろうと思って 昨日タルト生地だけ作りました。 タルト型に貼りつけてから寝ようとおもったのに グレーテルのかまど(お菓子専門の料理番組) 観てすぐに寝てしまいました・・・。 なので朝から麺棒転がして タルト型に生地を張り付けてきましたよ! チーズケーキはいい感じだったけど チーズケーキタルトはどんなもんかな。

ヘッダー