シャンデリアと飾り棚

皆様こんにちわ 店長の睦です。 この前購入して自分で付け替えたLEDシーリングライト・・・ その想像を超えたダサさを克服するため フラッグガーランドやフェイクグリーンで飾りました。 しかし、いくら飾っても納得できない仕上がり・・・。 デザイン性より機能性とは申しましたが まさかこんなに納得できないとは・・・。 部屋に入ろうとするたびに 違和感を感じてならないので シャンデリアに戻しました。 母や姉には「もったいない」と散々言われましたが いいのや! どれだけもったいないとかお金の無駄使いと言われても 納得できないものを飾っておきたくはないのや! ときめくもの以外、部屋には置きたくはないのや!! ただせっかくシャンデリアも取りはずしているので またそのまま取りつけるのもおもしろくないと思い せっかくなので ペンキで緑にササッと塗ってしまいました。 うふふ イイ感じやでぇ。(暗いけど) シャンデリアを取り付けれるかどうか不安でしたが 父に言ったら呆れられるので またまた自力で シーリングライトの取りはずしと シャンデリアの取りつけをがんばりました。 無事、シャンデリアを取りつけることができましたよ。 あと・・・ 飾棚が多い私の部屋ですが またまたコーナンに木板と棚受けを買いに走りました。 ちなみにコーナンの一角にカフェコーナー(っぽいもの)があって そこでいつもアイスティーを買うんですが スタッフのオバさんに覚えられてるらしく アイスティーのLって言っただけで 「シロップ3個ですね!!」 ってめっちゃいい笑顔で言われて そのままシロップ3個投入してかき混ぜてくれるんですけど 言えない・・・ 3個じゃなくて2個半だなんて・・・・。 母に棚受けと木板を買うと言ったら 「また棚作るん!?どこにつけんの〜」 と言われましたが ふふふ ここですわ 最初は呆れていた母ですが 飾棚を取りつけた後 母に見てもらったら 「あ!かわいいやん!」 と言ってました。 最初は部屋に穴をあけるような事をする時 いつも渋い顔をしていた母ですが だいぶ許容範囲が広くなってきました。 一見、ギリギリまで棚板の長さを持ってきてるように見えますが ちゃんと間接照明のコードが通る分の隙間は空けてるので 断線の心配もなく安全です。 ちなみに ここに作ったフォトアルバムを飾る予定です。 まだどんなフォトアルバムにするか全然きめてないけど 今週中にデータができればいいな。

ヘッダー