フォトブック

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今週中にデータ作れたらいいなと言ってた フォトブック 昨日勢いで作ってしまいました。 選んだ写真にあまりテーマ性はないです。 友達が写っているのもあれば 小物を撮ってるやつもあるし。 8日に発送してくれるそうなので 届くのは9日かな。 ここで、先にスクリーンショットではありますが どんなものかちょっと公開。 右側が表紙で 左側が裏表紙です。 真ん中は背表紙(黒色) フォトブックの選んだ写真がバラバラなので 統一性を持たせるため スナフキンや、ミィ、プ―さんの 好きな言葉をいれてます。 なので裏表紙に名前を記載。 ちなみに表紙だけだとこんな感じ。 グレーっぽいラインは、本の凹凸の目安になります。 こんな感じで見開き写真も何枚かあります。 これは幼馴染がお土産にくれたものをマクロレンズで撮った写真。 このページは出来上がるとキラキラしてきれいだろうな〜。 「草だって花なんだよ。知り合いになればね。」 プ―さんの名言。 「あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。 こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、 でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。 でも言ったからには 夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。 でかい口たたくんだから。」 ミィの名言。 できるだけ写真と合う言葉を選んでおります。 こんな感じでハードカバー20Pのタイプを作っております。 これから二ヶ月に一冊くらいのペースで作れたらいいなぁ。 意外とページを埋めるのは大変なので 日頃から 素敵な言葉や 素敵な風景を見つけるクセを培わねば。 また本物が届いたらアップしますね!

ヘッダー