シーリングライト

皆様こんにちわ 店長の睦です。 OMMで行われていた ギフトショー大阪2014も無事終了いたしました。 私も初日の午後から展示スタッフとして行ってきましたよ。 昨日もご飯を食べたらメイクも落とさずに朝まで爆睡という暴挙にでてしまいましたが 自室の照明の付け替えだけはキチンとやりました。 普段なら照明の付け替えは父がやってくれるのですが その父が今、会社の慰安旅行中でいないんですよ。 といっても一泊の慰安旅行なので 母と姉は父が帰ってくるのを待って 父にしてもらったらと言ったのですが ばっきゃろーい 今日届いた物は今日つけかえたいんじゃーい って事で 自力で頑張る事にしました。 何事もやりたいと思ったら 今すぐやらないと気がすまない性分なもので 家に帰ったらすぐに梱包をほどき シーリングライトをとりだしましたよ。 ホコリが舞うだろうから ラグは巻き巻きして部屋の隅っこに移動。 椅子を用意して まずはシャンデリアを外す所から・・・。 うぉおおお 椅子に乗っても微妙に背が足りないぃいい プルプル背伸びしながらしばらくシャンデリアと格闘。 しかしなかなか取れないので 一度ネットで照明の取り外し方を調べることに。 そしてそうこうしてるうちになんとか取り外すことができ 取扱説明書を読みながら 新しいシーリングライトも取りつけることができました。 無事、ちゃんと明かりも付きましたよ。 リモコンでの調光、調色もバッチリです。 こりゃ便利だ〜。 さすが12畳まで対応のLED、明るい! しかしさすが普通のシーリングライト、ださい。 デザイン性は問わぬと思っておりましたが さすがにこのままでは部屋に入った瞬間 テンションも下がりそうなので 早急になんとかアレンジしてみます。

ヘッダー