大阪

皆様こんにちわ 店長の睦です。 今日は産学連携プロジェクトの最終日です。 日清精工のHPを改善するために 貴重な夏休みを費やしてがんばってくださった学生さん2名が プロジェクト内容をとても大勢の人の前で発表する日なのです。 私も企業側としてその発表会と その後の交流会に参加させていただきます。 この前の最終打ち合わせはグランフロント大阪の はんぱなくオシャレな場所で打ち合わせをしてきました。 会員でないと使えない場所ってきいたんですけど イスが全部デザイナーチェアだとかなんとか。 色んな人が各自テーブルや透明の個室で打ち合わせをしたり コーヒー飲みながら仕事をしたり 読書したりしてるんですけど その打ち合わせが英語だったり その場にいてる人もみんな超オシャレで (みんな使ってるパソコンまでMacみたいな) 窓から風景一望できるし そんな場所でコーヒーを飲みながらデザインについて打ち合わせしてる自分は 一流企業の広報にでもなったような気分でございました。 まぁ実際私は学生さんの説明を ふんふん聞いてるだけだったんですけど!(ダメ大人) しかしこんなシャレオツな所でシャレオツな事をしている人達は 普段一体どんな生活してるんだ。 最近毎週のように梅田に行ってる気がします。 明日も友人と姉と中崎町に行ってきます。 基本この3人が集まれば 家でダラダラしてるのがテンプレなのですが 珍しく遊びに出かけようと思います。 カフェや雑貨やさん巡りをしてきますよ! 中崎町かー。 前に行った時に (しまったーカメラ持ってくればよかったー!) って後悔した記憶があるんで 今回はちゃんとカメラを持っていこうと思います。 実際周りの人達もカメラを持っている若い人が多かったですね。 持っていくレンズは 標準レンズと単焦点レンズでいいかな。 バッシャバッシャ撮ってきますよ!

ヘッダー