白をプラス

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日ドアのここ でっぱった部分を 白く塗ろうと思いましてね めんどくさかったけど マスキングしてせっせせっせと塗ったわけですわ。 でもいざペンキがかわいてマスキングテープをはがしてみると・・・ めっちゃはみだしてるし しかも昨日塗った青のペンキがテープで一緒にはがれてくるしで マジかよ・・・ってなりました。 しかしめげずに面相筆でちまちま修正しましたよ。 もともと細かい作業が苦手な不器用なんで 余計にはみ出したりしたわけですけど もうこれは愛橋って事で自分を納得させるしかない。 で、そんなこんなで、できたドア。 出っ張った所を白で塗ったことによって ドアの中心部が目の錯覚で 他の所より なんとな〜〜〜く薄い水色に見えます。 さて、これからどうするかまだ全くのノ―プラン。 なんかビビっ!とくる飾りがあればいいんですけど・・・。 とりあえず今日はゴミ袋を広げてカバーにしているにも関わらず なぜか床に飛散しているペンキをきれいにとりたいと思います。

ヘッダー