栗タルト

皆様こんにちわ 店長の睦です。 部屋もスッキリするように日々微妙にアレンジしていってます。 もともとゴチャゴチャした配置にしていると 多少物が散らかっても気にならなかったんですけど 部屋の余白の部分を多くしたら 少し物が散らかったら気になるようになりました。 姉に 「掃除掃除うるさい!アンタは和代(母)ジュニアか!!」 って怒られたんですけど 実子だよ。 久しぶりによつば印のケーキを食べに行ってきました。 ブログで栗スイーツ始めたと書いてあったので それがもう楽しみで! いつも栗タルト食べたいと思いながら なんだかんだで行けずじまいなんですよね。 大きい栗がゴロッゴロやで! 栗好きにはたまらんで!! そして相変わらずのこの奥さんのチョコを使ったイラスト! おいしぃ〜〜〜 幸せですわ〜〜〜 そして、ドリンクのコースターも栗で合わせてくれてます。 こういった些細な所にセンスと心遣いがでますよね。 ずっと食べたかった栗タルト大満足でした!

ヘッダー