親友2人からの誕生日プレゼント

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨日は私と姉の26歳の誕生日でした。 親友2人が夜、誕生日プレゼントを持ってきてくれたので ここで紹介させてもらいますね! 双子だからいつも2人分一気で申し訳ない・・。 しかし2人とも、 私と姉の好みや、性格の違いをよく知ってくれているので 私と姉で全然違うものをくれるのが嬉しいです。 それではMのくれたプレゼントから! 花のティーライトキャンドルです。 めっちゃキレイ! こんなに美しいティーライトキャンドルもったいなくて使えません!(笑) なので部屋にインテリアとして飾りたいと思います。 ホコリをかぶさずにどうやって飾ろうかな〜。 うーん 美しい・・・。 それとMはこんなポーチもくれました。 この色味がね、すっごく私好みなんですよ! Mも私にピッタリだと思って選んでくれたそうです。 チャームもかわいい! メガネを収納するのにピッタリなので メガネケースにさせてもらおうかな。 いつも裸のままポーンとカバンの中につっこんでたもんで(笑) これからはちゃんとこのポーチに収納させてもらいます。 M、ありがとう! そしてCからの誕生日プレゼントの紹介の前に・・・ Cはクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントの節目節目に いつも手紙も一緒に贈ってくれます。 これがいつもとてもうれしくて、プレゼントを開けるよりも先に 手紙を読みます。 さすがに保育園からのつきあいなので 書いてある事は毎年同じ感じで 本人も手紙で「毎年同じ事書いてるけど」って綴っていますが それが何より一番嬉しいですね。 大人になった今も、変わっていない事が一番嬉しい。 これからも毎年同じような事を書いた手紙を おばぁちゃんになっても送りあいっこしたいと思っています。 それでは、Cから頂いたプレゼントの紹介をさせていただきますね。 豪華バスグッズセットと・・・ ヴィヴィアンのハンカチ! オシャレキャットの柄がかわいいのはもちろんの事・・・・ パッケージのヴィヴィアンのゴールドロゴも美しい・・・ バッグチャームにするという使い方をCからきいたので このハンカチが似合うバッグを買いに行ってきます! それとバスグッズのご紹介をしますね。 どれもチェリーブロッサムで桜の香りなんですよ〜。 ふんわりと優しく香って、とてもいい香り。 プレゼントをいただくとき 姉はバラ 私は桜 をモチーフにしたグッズをよくいただくのですが 桜が一番大好きなので、いただけるのも嬉しいし 睦にピッタリやと思ってと言ってもらえるのも とっても嬉しいです。 とてもかわいい瓶なので使い終わったらインテリアとして使わせていただきます。 これからの季節、シャワーだけでは寒いので いただいたバスグッズを使ってゆっくりとお風呂にはいりリフレッシュさせてもらいます。 C、ありがとう!

ヘッダー