通販で届いたもの

皆様こんにちわ 店長の睦です。 通販で頼んでいた物が昨日届きましたー。 まずこれ。 これ何のスイッチかというと、カメラに取り付けるスイッチなんですよ。 たとえば、マクロレンズってすごく繊細に写真が撮れるけど そのぶん超手ぶれしやすいんですね。 三脚で固定してても、シャッターボタンを押す振動で手ぶれしちゃったりするんです。 しかし、これをカメラにつないで このリモコンのスイッチを押せばシャッターがおりてくれるので 手ぶれせずに写真が撮れるというアイテムです。 これでマクロレンズ使って繊細な写真が撮れるわー。 そしてもうひとつ届いたのがこちら。 大判ブランケットです。 140cm×200cmなので大人でもすっぽりかぶれます。 今日の朝さっそく二度寝で使ってみたけど き、きもちいい・・・ しまむらで買ったブランケットは風通しがいいけど こちらのブランケットはフワフワしてるしあったかいです。 これはこれからの季節かなり重宝しますなー。

ヘッダー